昨日は、マンツーマンでのベーシックセミナーを開催しましたキラキラ


はるばる、熊本からお越しいただき、3時間半程、ゆっくりじっくりのセミナーでした。

セルフヒーリングの練習で、体験会と同じカードを引き、ご本人も私も驚きでしたが、なんと、その後もまたビックリマーク同じカードを引くというびっくり!!

そして、ん?あれ?
と私がポケットに入れていた、今日の38本チャレンジのボトル…
お、お、同じーーーっ!!!!



こんな事ってあるの!?
というようなミラクルが起こるのが、ゼリツィン®️なのです爆笑ルンルン

とても深い癒しのエネルギーで満ちていた昨日ラブラブ

今日から、次のボトルに進みましたウインク