最近寝相が悪い娘に、布団を占領されているゆわぴーぃです。
朝起きたら横にいるはずの娘が、布団のど真ん中で寝ていて、私は端に追いやられるはめに……時には、足元にいる時もあります。

離乳食は2回食となり、お腹も満たされ睡眠も増えるはず……が、1週間に3~4日は昼寝しないです叫び
体力あり過ぎでしょっ笑い泣き

私も体力をつけなきゃ!!
っということで、始めたのが『ダンスダイエット』と『食生活の見直し』です。

まずは、私がおすすめするYouTube動画をご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓

【地獄の19分】三日坊主でも良い!超きついけど楽しく痩せるダンスで全身脂肪燃焼!【マンションOK飛ばない有酸素運動でダイエット!】StayHome

題名からして「痩せるやつや!」って思ったのと同時に、「三日坊主でも良いのね」とスタートしやすかったです。
アパートやマンションにお住まいの方でも安心!!
一切飛ぶ項目なし、全身脂肪燃焼!有酸素運動でダイエット出来ちゃいますグラサン

私は、毎日浴槽にお湯をためる空き時間にダンスをしています。
汗をかきスッキリして、お風呂でさっぱり〜音譜

このダンスを始めてから代謝と、便通が良くなり翌日の朝の目覚めが違います!!
身体が軽い!!←個人的な感想です。
開始2日間は筋肉痛で内ももが痛かったですが、回数を重ねるに連れ、肩こりや腰痛もなくなりました◎

ありがたやーぁラブ

そしてなんと!!2週間で3kg痩せました👏

教えてくれるお姉さんも美人で「この人みたいなくびれが欲しい」と、ちらりとトップスから見えるくびれを見て想像しながらやっています。←変態ですみませんゲラゲラあせる

タイマーや掛け声も大きく画面上に表示されており分かりやすく、なんといってもお姉さんの笑顔が可愛いので頑張れます爆笑
最後には「お疲れ様でした!」と声をかけてくれるので「ここまで頑張ってよかったー、次も頑張ろう」って思えます!!

冒頭で少しお話した娘の離乳食ですが、
”とりささみ”を入れる機会が増えたのも良い結果が出せたおかげかも!?

娘はまだ1本は食べないので、残りは私が食べるんですもぐもぐ

ん?”とりささみ”がどーしたの?って疑問に思った方もいますよね。

そこで、みなさんに質問ですビックリマーク
血液型に合ったダイエット法があることをご存じですか?




あるんですね〜!!私も初めて知りましたキョロキョロ
ちなみに私はA型ですパー


よくよく読んでみると血液型によって食材も合う合わないがあったり、運動方法まで細かく知ることが出来ましたひらめき電球
O型の主人は大の肉好きですが、なるほどーぉー「そりゃ好きだわ!」と納得ができましたてへぺろ
私もお肉好きですが、その中でも鶏肉が合ってるとのこと◎

あ〜!だから”とりささみ”がどーとか言ってたのね!!
はい、そーです。お分かり頂けたでしょうか照れ

自分の血液型には、どーいったものが合うのかをチェックしちゃおー目
↓↓↓↓↓↓

AB型

B型

O型

楽しく健康的に痩せたいですよね!!
自分に合ったダイエット法をみつけ、新しい日々のスタートだぁおねがい
目標と自分のルールを決め、同じ時間に同じ服装で、体重計に乗ることでデータを正しく得ることができます。

体重を測る際の時間帯や服装の詳細を知りたい方はこちらへGO虫めがね
↓↓↓↓↓↓

身内から「痩せたね」と言われるとなんとも言えない嬉しさ照れ
産後太りも解消しつつあるのでこれからも『地獄○○』続けていきます!!いろんなパターンもあるので飽きずに続けられるのがいいです!!
夏に向けてもうひと頑張りだーぁひまわり

以上、お読みいただきありがとうございました。