こんにちは、娘のお昼寝に最適な曲を見つけたゆわぴーぃです。

寝たくても寝れないため泣く娘。
YouTubeで「赤ちゃん睡眠曲」や「砂嵐の音」、「心臓の音」は娘に効果でず……
オルゴール曲や洋楽、ピアノ曲様々試した結果今では『イッツ・ベリー・ミニー!』を流したら寝ます。

私の大好きなディズニー音譜

私は、中学時代~妊娠中(妊娠28週目)までディズニーリゾートへ遊びに行くことが多くありました。

産後もディズニーの曲をいくつか流していましたが、この曲はすぐ寝ます。




【 私が得すること3つ】
①.娘が寝る。
②.空いた時間に好きなことが出来る。
③.ディズニーランドに行った気分になり、運動不足やストレス解消になる。

上記のうち娘が寝ることが大事です。
少しでも寝てくれると助かりますよね照れ
一息つける時間が、あるとないとでは気持ちの余裕が変わると思います。
私は一息つける時間がある日は、イライラすることがなくなります。


外出自粛が続く中、ショーを観て現地へ行った気分になり、娘は寝やすく私はミニーマウス達とノリノリで踊ることができ、家事も進みます口笛


娘がもう少し成長したら親子で役割を決め、一緒に踊るのが夢です。

みなさんもその子にあった曲が見つかると「ぐずぐずタイム」が楽しくなりますよアップ

以上、お読みいただきありがとうございました。