四大陸フィギュア選手権 | 天下布武

四大陸フィギュア選手権

終わってみれば、真央ちゃん流石って感じでしたね~にひひにひひにひひグッド!グッド!グッド!
今日は無難に安全にって感じが出てましたガーンガーンガーングッド!グッド!グッド!



ただ、オリンピックに向けてってのを考えると、何だかスピード感とステップのキレが足りない感じがしますね~ガーンガーンガーンダウンダウンダウン
まっ、ジャンプの微妙な踏切の違いとか分からない素人の感覚なんですが…ショック!ショック!ショック!ダウンダウンダウン
確かに今のままでも二番は取れると思いますニコニコニコニコニコニコチョキチョキチョキただ、一番になるにはジャンプの成功は勿論なんですが、別な要素での調整と強みが必要なのかな…と思いますガーンガーンガーン



素人目に見ても、鈴木さんのステップはスピード・キレ・足の運びと素晴らしかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!グッド!グッド!
ジャンプの失敗は惜しかったですが…ショック!ショック!ショック!ダウンダウンダウン
あれさえ成功すれば、オリンピックでは本人の目標である180点代は行けるんじゃないですかね~にひひにひひにひひアップアップアップ



ってか、今日の中継で知ったんですが、真央ちゃん韓国に行ってから虐められてたとか…プンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっ
韓国人の器の小ささが腹立たしい!!!!!!プンプンプンプンプンプン
そんな国のキム・ヨナにはゴールドメダルは相応しくないショック!ショック!ショック!ダウンダウンダウン


って事で、バンクーバーから遥か遠い日本からキム・ヨナが転ぶように国民総動員で念を送りましょうガーンガーンガーンチョキチョキチョキ



ただ、日本の代表を考えてもガチンコで勝負出来るのは真央ちゃんだけかな…ショック!ショック!ショック!
だからこそ、真央ちゃんには更なる高みを目指して貰いたいです!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!