情報強者でないと生き残れない時代。高齢者でも確かな情報を集めている人と付き合う事です☆彡 | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

これから起きることを予測するにはそれなりの情報を集める環境と決意と継続が必要だ☆彡

私の人生は壮絶だったがおかげで、誰よりも情報をキャッチできる力が身に付いた☆彡

たいせつな人のためなら確かな情報だけを送信し信頼関係を強固にし

スクラムチャレンジで楽しく生きていく事です☆彡

信じ念じ愛する人を思い共に生き延びたいという思いを誰よりも強くし

楽しみながら生きていきましょうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先ず太陽フレアが地球に向かって次々に異常事態を起こす現象が起きていますので、

それに乗じてEMP電磁パレス攻撃もこれから本格化する事でしょう☆彡

突然、今の便利さを失い江戸時代並みの生活を突然、やる事になったら生きていけますか❓

私は来年の7月25日4時18分に何が起きるか?楽しみながら生きていきましょうよ☆彡