食料危機は間近です。今こそ女性の生活力で一次産業の自給自足と物々交換を率先し実行し長生きします☆ | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

 

明日、突然食糧危機が起きたらどうなる?具体的な政府の対応とあなたがやるべきことをお伝えします。織田剛です。今回は、食料危機の状況・生活についてお話ししました。是非最後までご覧ください!このチャンネルでは、戦争や環境問題などから起こる《食料危機》の時代を生き抜くための情報をいち早くお届けします。↓今のうちに、チャンネル登録よろしくお願いします!↓https://www.youtube.com/@odaher...リンクwww.youtube.com

 

 

 

 

女性は健康で長生きする確率が高いから日本の人口も女性のほうが断然多い☆

それも健康で活き活き働き生活力を感じる。よし決めた☆彡女性の皆様に頼って食料危機を乗り越え楽しく生きていこうと決めました☆彡

何故かって思われるかもしれませんが私の家族7人と50キロ圏内にいてくれる孫8人が殆ど女性なんだもの...

私の広大な土地を活かし絶滅危惧種のメダカが今、5万匹くらいに増えたのと金魚もどんどん増えています☆彡

 

 

今日から始めるのは錦鯉の卵を杉の葉にいっぱい産んでもらい、どんどん繁殖させ米や野菜と物々交換をすることです☆彡

 

 

畑もたくさんあるので耕し母ちゃん方に御貸しし野菜や果樹を育ててもらい物々交換します☆彡一度きりの人生楽しく健康を維持し充実した人生像を孫達に残してあげたいです☆彡