第三次世界大戦はemp電磁パレス攻撃で始まる一番恐怖なのは原発54基の存在で放射能被曝だ | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

日本は確実に戦争に巻き込まれます🌟テレビやラジオだけに頼って深刻な情報が入らない環境の人は生き残れないと思う🌟

 

 

 

 

なぜなら、危機感が無いから備えなど全くしていないし対処方法も、どうやって生き延びるかなど全く考えていない🌟

私の予知はそれなりに危機感を持って毎日精力的に学び真実のみを確認して発信しているから確実な情報と思っていただき御一緒に生き抜く手段を講じて戴きたい☆彡 

まもなく戦争が始まることは確かで北朝鮮などが意外とやり易い高高度核爆発EMP電磁パレス攻撃で始まる予感がする🌟

 

 

 

 

 

 

北にみせかけ他の国が決行することだって十分考えられるが、あらゆる手段を使って日本の原発を狙っている事だけは確かなようだ🌟

日本は被ばく実験国とされ放射能被曝でどう生き抜くのかを試されるのと、どれくらいの人が癌などで犠牲になるかを人体実験し人口削減も考慮して決行されるだろう(/_;)

視えない匂わない五感で確認できず亡くなっても因果関係が解らないまま日本人の半数以上が犠牲になる事態は覚悟しなければならないのだ🌟

 

 

 

 

 

 

 

理解し行動を共にする人は私にとって、たいせつな人で何があっても守りたいと思う☆彡