私の確かな情報を無視する人はこれから大変ですよ。私とラインで繋がりアメブロでいいねをしてください | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

私の確かな情報を無視する人はこれから大変ですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「新型コロナワクチン無料接種3月末で終了 🌟

 

 

専門医が再拡大警戒(2024年3月29日)新型コロナワクチンの特例臨時接種が令和6年(2024年)3月31日をもって終了することに伴い、コロナワクチンナビについても同日17時に全ての機能を終了します。

今月末で、新型コロナウイルスのワクチンなどの公費支援が終了します。

専門家は、自己負担になることで感染の再拡大を警戒しています。
4月から高齢者を除いた一般の人が接種を受ける場合は、「任意接種」として1万5000円前後の全額負担になるのですよ(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも気づけない人は御気の毒ですが助けてあげられません。

私は日本でこれから起き得る食料危機で餓死などの最悪な事態を調べ知っているから、

できるだけ多くの人を助けたい思いで確かな情報を収集し一番お役に立つ情報と確信してから発信しているのですが、信じて御既読なされない方は助けたくともどうしようもないので、いつもラインで繋がっている人やアメブロでいいねをクリックしていただける方を優先的にお助けして、ご一緒に生き延びることを本気で考え実行してまいります☆彡