「日本の原発にゲリラ攻撃が」“核危機”で直面…北朝鮮の有事に備えよ!明かされた極秘作戦を知る | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

「日本の原発にゲリラ攻撃が」“核危機”で直面…北朝鮮の有事に備えよ!明かされた極秘作戦を知ることでたいせつな人、子孫世代を守り続ける事に力を発揮できる。

 

 

 

北朝鮮などは日本の原発を以前から狙っていることは知っているからテロなのか❓

核による巨大津波なのか❓私は一番危惧しているのはミサイルによる高高度核爆発電磁パレス攻撃つまりEMP攻撃をロシアからの技術提供で確実に決行するであろうと視ている🌟

だから学び自分たちでできる防御態勢を考え、もしもに備えているのです。

 

 

今まどの国も,この恐ろしい核爆発攻撃を決行してないから一番危険なのは日本なのに知識も危機感が殆ど無く韓国や台湾などで核シェルターにEMP攻撃に備えた対策を講じているのに日本には核シェルターすら無い有り様です。

 

 

 

 

親日国の台湾はシェルター準備100%でEMP攻撃対策も講じているのです☆彡

その台湾から我が町に6、000人も遊びに来ているから我が町は安全だという事も既に知っている。

もう他人様任せで生き抜こうなどと考えても、無駄だと思うし、もう危機が迫っているのだから、生き抜く知恵と備えを万全にしている人とだけ行動を共にし生きていくしかないのです☆原発から離れる集団疎開も本気で考えて、これから先、家族、たいせつな人を守り続けてくださいませ_(_^_)_