食糧危機が確実に迫っています。生産者が誰もいなくなった❕そんな未来が来た時、どうなるんだろうか? | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

食糧危機が確実に迫っています。下がり続ける農産品の生産コストは、明らかに上がっているわけで、生産者としては、誰が考えても将来に希望が持てないと思います。

 

 

 

 

この国は、国民の食の安全保障について、責任を放棄している状態と言っても過言ではないかと。『そして生産者は誰もいなくなった』そんな未来が来た時、どうなるんだろうか?

 

 

子孫世代の未来を守ろうと活動される人が今すぐ必要です☆彡