難儀な時代は悩みも多い。しかし努力を怠れば後悔だけが残る。先を憂うより、先ずは進む事☆彡 | 生きがいネットワークのブログ

生きがいネットワークのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね 10月12日(金)六白・仏滅【六白金星(調整運)ぶつめつの日は全てに於いて大凶】えっ12星座ランキング1位はてんびん座(9月23日~10月23日生まれ)生きがいネットワークのブログ

純粋な気持ちを取り戻せる日。生きがいネットワークのブログ

本日の誕生花はヤリゲイトウで花言葉は《色あせない恋》です。生きがいネットワークのブログ

ヤリゲイトウは、太い茎の先に羽毛の玉の様な花をつけ、青空に突き出すように咲いている姿からは、逞しさを感じます。
生きがいネットワークのブログ 花達からパワーと癒しを戴きながら難しい時代を生き抜くという姿勢は今の時代には必要なことかも( ^^) _U~~、
生きがいネットワークのブログ ペタしてね
今までの人生を振り返り、自分本位な生き方を改め、人のために生きる事も考えないと他人様の悩み苦しみが解らない。同じ日本に住んでいながら、東日本大震災という千年に一度あるか無いかの未曾有の災害に見舞われ、そこに、誰しも予想すらできなかった原発事故。家も失い、家族や友人を失ってもこれから生きていかなければならない方々の苦悩は計り知れない。戦後の高度成長を果たした日本は最高に恵まれていた。何不自由のない生活から一変してゼロからおろか、マイナスからスタートしなければならない方々の苦悩の日々を思う時、何とかしなければと、思う気持ちが益々起きてくる。
生きがいネットワークのブログ
花から癒しと希望を戴いた時この癒しを人様の癒しに役立てようと考え、今、 猫を10匹以上、小魚を100匹以上育てて管理しています。それに金の生る木、菊栽培も合わせてやっていますが如何なものか?いずれ太陽光発電により発電したエネルギーの有効活用も考えています。
生きがいネットワークのブログ ペタしてね ペタしてね
大変革を求められる時代は誰しも難儀なものである。でも努力を止めてしまえば失速してしまう。諦めず夢に向かって進むしかない。☆彡