44回目の誕生日。

44歳ってもっと落ち着いてると思ってたなー。

 

40を過ぎてから、こんなに全国に友達や仲間ができて、ワイワイすることになるとは思わなかった爆  笑

楽しすぎる毎日に感謝です。

 

 

 母への感謝

 

感謝といえば、忘れてはいけないのが私を産んでくれた母。

母への感謝の気持ちを一言では難しいですが、温もり、知恵、力強い姿勢を持って私を育ててくれたことに感謝です。

 

これからは私がサポートする番です。

そのために中医学に出会ったのだから。

もうビビらずに、精一杯サポートします。

 

 

 44歳の夢?

 

先日、奈良で開催された、ママの夢サミット。

参加予定でしたが、諸事情で不参加となりました。

 

ママの夢サミットでは、毎回『夢』を掲げるのですが、今後自分がどうなりたいのかを考える良いきっかけになります。

 

過去に2回、参加した時の夢をここで振り返ってみようと思います。

 

 

2020年 41歳 『人生突き抜け突っ走る』

 

今みたらボワンとしてるけど、当時は外的要因に引っ張られる傾向があったので、そんな自分を変えたいと必死な時期でした。

突き抜けさえすれば、足を引っ張られたり、邪魔されたりすることもなくなるんじゃないかと。

単純にそんな風に考えていた時期でもありました。

 

 

2021年 42歳 『実力で有名になる』

 

実力というワードを気にし始めたのがこの頃。

上っ面ではなく、中身が大事だよなーと。

自分自身をしっかり鍛えようと思った時期でした。

有名になりたいのは、トタ様に見つけてもらうため!

ずっと元気をもらってきたお礼を会って伝えたい!

 

 

過去2回ですが、自分の掲げた夢を振り返ってみました。

ちょっとずつ、前に進んでるかなー。

 

では2023年(44歳)は…?

 

 

2023年 44歳 『実力で最強になる』

 

この1年、いろいろありすぎて自分の弱さを痛感したことから。

 

1つは、突然横からかき混ぜられて実現できなくなったことがあって、それは今でも悔しいです。

 

もう1つは、私がビビッて上手くできなかったことで、事態がマイナスの方向へ進んでしまった。。。

 

他にも細かいことはいろいろありますが、すべて、私の弱さが原因だったと思います。

そんなの跳ねのければよかったのに。

 

有名になるためには、こんな弱っちかったらあかん。

自分を信じる力も、ブレない強さも、言い出したらきりがないけどまだまだ足りない。

 

だから最強になることに決めましたビックリマーク

誰かと比較しての最強ではなく、最強の自分になることです。

別に最強になって誰かと競いたいわけではないので安心してくださいw

 

 

 ブレずにやり通したいこと

 

私は自分の活動も大事だけど、ブレずにやり通したいことがあります。

それは、中医学を広めること。

 

私の人生が変わった、私を救ってくれた、中医学を広めたい。

もちろん、イマナカ中医学に限りますが。

ここ数年間やってきたように、このままブレずにやり通します。

 

ま、いろいろ書いたけど、今までと変わらない活動をしていきます。

そして、もっともっと楽しんでいきます。

最強になれたら、ぜひパフェで乾杯してください照れ

 

では、これからもよろしくお願いいたします♪

 

 

中本納子 最新情報飛び出すハート

🔻🔻🔻