「寝かせ玄米で七号食ダイエット」

年明け1月6日に書籍が出ます。



七号食とは、
「10日間玄米ごはんしか食べない、ただしいくらでも食べていいので
断食とは違い空腹感はない。
やることはそれだけで、だいたい3キロ前後、
太ってる人だと6~10キロくらい痩せます。
そして、いろいろな不調は改善され、健康になり、
お肌もツヤツヤ透明感が出ます。
そして、何より大事なのは、食べ物や健康に関する考え方が変わること。
あれだけ大好きだった肉や甘いものが少しで良くなったり、
お腹いっぱい食べないようになったり、
添加物だらけの食べ物が食べられなくなったり・・・
さらに、体重、健康を自分でコントロール出来るようになります。
2~3キロ太ったって1週間もあれば簡単に戻せるし、
不調を感じても数日で、病院も薬もなく自分で治せてしまいます。
これが1番大事。自分の健康は自分で創る。
そんな人生になるための10日間です。」

これをやると痩せて健康になって肌もきれいになるので、
周り人も「私も僕も!」とどんどんやる人が増えています。

そうすると世の中がどんどん健康になり、食の消費が健全になり、
健康、農業、伝統産業の問題が改善されていきます。

自分が痩せると周りの人も世の中も良くなるなんて!

結わえるが提案する
「普段は玄米、呑み食いは楽しむ メリハリ玄米生活」
がハラオチするのが七号食なんです。

長い人生、たった10日、心身共にデトックスする期間を作りませんか?

人生変わっちゃうかもしれませんよ♪

http://www.amazon.co.jp/dp/439163516X

七号食サイト
http://www.yuwaeru.co.jp/shop/genmai/7gou/