久しぶりのブログです!

こんにちは。

 

先週から胃腸炎になってしまい。。滝汗やっと復帰しました。

 

苦しい思いをしている間に英検のインターネット発表があったので、

確認しました。。

 

結果は・・合格ビックリマーク笑い泣きビックリマーク

 

ばんざーい笑い泣き

 

本当に受かっているなんて思いませんでしたT_T

 

しかも詳しい採点結果を見てみると結構取れてる・・ドキドキ

 


 

私思うのですが、試験官との相性みたいなのあるかなって思います。

 

例えば、

なかなか厳しめの試験官だったりして発言に対してレスポンスする人でなかった場合、

受験者でもそれで全然気にならない人もいればそうでない人もいるだろうし。

 

そうなってくるとパフォーマンスの違いも出てくるかなと。。

 

 

次の何かに向けてまた走り出しますメラメラ