とりあえず、来週の英検インターネット発表までそわそわしております。

 

どれくらい自信があるかというと

50%

 

ニヒヒ

あんなにナレーションでへたこいたのになぜか自信を持っちゃう自分が恐ろしい。。

 

 

この一週間はかなり緩めで、

徐々に負荷をかけていこうと思っています。

 

 

子供6歳&2歳でなかなか大変な時期な私あせる

 

隙間時間を基本的に学習に充てています。

 

朝 5:00~5:30  オンライン英会話

   5:30~6:00 オンラインの復習/洋書

 

昼: ランチ後30分 会社の集中Roomなるところにて英作文

 

行き帰り電車:読書 & CNNee音読

 

 

オンラインも気が抜けて全然身に入りましぇん。

今日も何を言いたいのかなかなか伝えられず、あわあわ滝汗先生、はてはて?真顔

 

英検まで積読状態だった和書たち。

この子たちを片付けなくっちゃラブ

 

もう少ししたら本格的に始動するぞビックリマーク