D.U.O. ザエッセンスセラムのご紹介です(^-^) | handmade*yuana

handmade*yuana

handmade*cookingをメインにのろのろと更新中です(*´`)

最近モニター記事メインになってきました…
いつになったらハンドメイドできる心の余裕&時間の余裕ができるのかな(´+ω+`)

こんばんは🌙*.。



🌸透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能


🌸お肌の構造と同じリン脂質で作られた多重層カプセル内の美容成分が時間差で溶け出し、悩み別の狙った場所に、必要な成分をしっかり届けます


🌸この高純度の美容成分が、よりパワフルなエイジングケアを叶えます


トロっとしたテクスチャーで少しの量で顔全体に優しく広がりお肌に密着してるな~と感じました😂
アラサーのお肌なので美容導入液が染み渡りプルプル?生き返るようでした✨
続けてつや肌を目指したいと思いますヽ(*´∀`)ノ


#duo #デュオ #エッセンスセラム