この時間と言う概念がね────

足枷になるって言うかさぁ…


とある方がね時間について書いてあったの

当時読んだ時は「は?」だった

何言ってんだ?って感じ


あ、勿論既に【今しかない】ってのは何となく

分かってたの

でもね、「は?」だった、マジで


そのフレーズが


1年前にパソコンが欲しかった

そして今目の前にあるの!


・・・あ?・・・でしょうねぇ


もう本当「だから何よ?1年前に欲しかった

だから買った、で?今目の前にある」


何が言いたいのか全然分からなくて立腹しました


もう完全にエゴでしょ?

1年前に買ったからあるに決まってんだろ!

つーか、パソコン引き寄せんのに1年掛かってんじゃねーかよw


今でこそ【やっちまってんなw】なんだけど


理解するまで引っかかってた。


今しかないのに普通に【一年前】という時間軸

ガッツリ採用🤭


エゴは巧妙だよね。


皆様も🌹おきをつけて🌹