さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ | VOCALOID BLOG

さよなら愛した人 ここまでだ もう振り向かないで歩き出すんだ

 
本日の曲は、
『Jast Be Friends』ですVOCALOID BLOG-にこにこ.gif
 
 
直訳すると[ちょうど友達]とでもなるのでしょうかVOCALOID BLOG-decore_e_kk_urayamashi.gif
 
英語能力の低い私にはさっぱりですが←
 
 
この曲は男女の友情と恋愛の境界線の事を歌っているのかなと思っておりますVOCALOID BLOG-7be283c3e686adbbebe6f623f8376daf.gif
 
この二人は好きだからこそ、
一度<恋人>から<友達>に戻ろうと決意した
といった感じですかねVOCALOID BLOG-268829587.gif
 
 
それにしてもこの曲は考えれば考えるほどいろいろな解釈ができるとても深い曲だと改めて思いましたVOCALOID BLOG-decore_e_kira_note02.gif
 
1つの曲にこうして改めて向き合ってみると
今までとは違う考え方も出てきてとても楽しいですよ(≧∇≦)
 
まぁ自己満足以外のなにものでもないですがVOCALOID BLOG-0242.gif
 
皆さんにも是非してみてもらいたいものですVOCALOID BLOG-やったねー!.gif
 
 
ではでは本日はここまで(*´・ω・)ノ
 
 
VOCALOID BLOG-JastBeFriends・1.jpg