初めてのサッカー観戦サッカー




Pumasサポーターは熱狂的な方が多いらしくスタジアムの周りは警察車両+警官がずらり。銃ナイフ爆弾



今回はリーグ最終戦キラキラしかも人気のPumasの試合ということで、チケットを手に入れるだけで大変だったようです。ニヤニヤ


定価260ペソのチケットを1枚900ペソで4枚 彼の従兄弟の友達の友達から購入。チーン

しかし、入場ゲートでこのチケットが偽物であることが判明。笑い泣き



せっかく来たのだからと諦めきれない私たちは、会場周辺にいるダフ屋さん?から1枚800ペソで4枚 購入。笑い泣き



そのチケットも何枚か偽物の疑いがあったものの、頭の良い彼と彼の従兄弟達のお陰でどうにか皆入場ゲートを突破チューハートハートピンクハート






ゴーヤっ!ゴーヤっ!カチュン音符カチュン音符ラールンルンラっ!カチュン音符カチュン音符ラールンルンラっ!ゴーヤっ!ウニバーシダッド!! ←笑

スタジアムは超満員!!




ホームということもあり、会場の8割以上はPumasサポーターでした炎注意




見にくいですが、写真↓左側がTigresサポーターアセアセ
サポーター陣を囲うように警官(青い服)がずらっと並んで警護していますニヤニヤガーン



試合は延長戦+PKでとっても盛り上がりました!!


しかし、Pumasはリーグ優勝ならず。。。チーンアセアセ


さっさと会場を出ると警官がズラリ。注意炎もしもの時の為に備えています。炎注意




Tigresサポーターの方達は試合終了2時間後にやっとスタジアムの外に出れたそうです。ハッ


スタジアムは危険と聞いていましたが、警官も沢山いたし私たちは何事もなく無事に帰ってこれました。照れ

やっぱり、スポーツの生観戦はテレビで見るよりずっと楽しいですね照れ




あ、今後スタジアムへ行かれる方、注意飲み物や食べ物は勿論ベルト、化粧品、薬も持ち込めない(没収)注意ようです。
なので、荷物は携帯電話+必要な現金位で行かれることをオススメします照れ