みなさまご無沙汰しております、シフです。

約1か月振りに浮上しました滝汗


スイカちゃんがコロナ療養が終わり、何とか仕事復帰もはたしました!!


6月に予定していたスイカちゃんの日本脳炎の追加も7月に入ってすぐ無事にうてて、娘の溶連菌後の尿検査も無事にクリアしました。

尿、持参じゃなくて病院で採尿だったわ。

結果も10分位で出たかな。


が、大雨警報で二日も休校&休園になり仕事に行けなかったり、今週も再びスイカちゃんが日曜日から41度超えの高熱&手足ブツブツ、咳鼻水の症状に見舞われ今日までお休みしてました。

月曜に病院に行ったけど、病名の確定診断はなくただ「喉がめちゃくちゃ真っ赤びっくりマーク」って言われただけだった。

手足のぶつぶつも朝は消えていたので、先生に手足口病は否定された。

薬も咳鼻水の薬だけ。


手足のブツブツは、月曜の夕方にまた出現したけど、火曜以降は完全に消えた。


そして毎日夜中にスイカちゃんが咳き込みすぎて布団にゲロると言う・・・鬱展開にゲッソリなワタシネガティブ


今日は、咳と鼻水が酷くなっていたのと食欲があまりなかったので心配でまた病院へ行ってきた。

喉がまだ赤いらしく、抗生剤が追加で出た。

この前溶連菌予防で飲んだのと同じやつ。


短期間で頻繁に抗生剤飲んで大丈夫か少し心配になるな。


月曜の手足ぶつぶつを写真に撮っていたので先生に見せたら「ウイルス性の発疹だね」と。

つまり何だはてなマーク


結局病名は謎のまま。

謎の発熱でオワタ。


左首のリンパが腫れてるの問診で毎回言い忘れるあせる

月曜日から腫れてるけど、今は少し腫れが小さくなってるから、治りかけてるのかな。

今日は丸一日熱が無かったので、明日は園に通えるはず!!あせる

ちなみに私は今日から喉が痛いです笑い泣き



幼稚園から留守電が入ってて、スイカちゃんの様子伺いとプラスしてしれっと「園で感染症が流行ってます」って言ってた。

何の感染症だろはてなマーク

怖いなぁあせる

明日また変な菌貰ってこないと良いけどネガティブ仕事に行けぬ


放課後に小学校からも電話があって、娘がノコギリで指を負傷した連絡だった。

連絡がくる前に傷を見たけど、全然大した事なかったから、わざわざ先生が電話をくれた事にビックリしたびっくり

先生って大変やなぁ汗うさぎ




上田くんのソロコン円盤化が嬉しすぎるラブ

ファンクラブ限定盤をすぐポチったよ音譜

行けなかったから観るの楽しみだなぁドキドキドキドキドキドキ





昨日、瀬戸内マルシェのパスがキター爆笑ラブラブ

めちゃくちゃドキドキしてきた!!

全然梱包とか出来てないあせるあせるあせる

そもそも作品が完成してなさ過ぎるあせる

当日スカスカなブースになっちゃったらどうしよう滝汗



↓今作り直し中の作品


もう直ぐ完成の予定が、よく見ると・・・


繊維系のゴミが入っててショック汗

削ってゴミを取り除いた。


台座から外し、型に入れて形を整えたら・・・

型のサイズを間違えて大きくなった笑い泣き

もう片方の玉もサイズ変更する羽目に汗

ついでに台座も汗

ぐぁー時間がないのにぃあせる

コレを完成させたら、次パーツだけ作って手付かずのヤツに急いで取り掛からねば!!