また風邪引いた(T ^ T)


昨日はスイカちゃんの参観日だから楽しみにしてたのに、前日から発熱の為お休み汗

朝は咳も少し。

娘も咳と鼻水が凄かった。


スイカちゃんは39.9℃だったので病院へ。

娘は熱が出ていなかったため、病院拒否でお留守番。


インフルとコロナの検査はどちらも陰性。

月曜日まだ熱があったらまた行く事に。



今朝、娘たちは40℃超えチーン

娘、痙攣しなくて良かった!!

小学生になったから、熱性痙攣ほとんど心配いらないみたいで油断しまくってる。

ダイアップも使用せず。


スイカちゃんは咳に加え鼻水ズルズル(T ^ T)

私はギリ37℃台。

でも、喉が激痛えーん



スイカちゃんだけなら突発かなぁと思ったけど、娘も私もやられてるからただの風邪かなぁ。


この近辺では溶連菌が流行ってるとかなんとか・・・

娘の時にかかって無いから症状が分からんなぁ。


また私も熱出そう(T ^ T) 


ちなみにブンは自室にこもってゲーム、もしくは雨の中バイク乗り回して遊んでましたよ。


クソー腹立つムキー