もう6月!!

いよいよスイカちゃんの慣らし保育がスタートしました。

朝送った時は、スイカちゃんギャン泣き大泣き

私は寂しいとか特に無く大丈夫でした。


朝の準備大変だぁあせる

色々荷物忘れそう汗


お迎えまで2時間あるので、復職の為に就労証明をゲットすべく会社へ。 

すぐに書いてもらって、スーパーで買い物。


時間になったのでお迎えに。

お迎えに行った時は、近寄ってくるスイカちゃんを見て、泣きそうになったけどグッと我慢した

逆にスイカちゃんはおもちゃで遊んで帰りたがらず汗うさぎ 


おやつは完全拒否だったそうだガーン

朝もあんまり食べてなかったのに・・・


帰りの車では爆睡のスイカちゃん。

家に帰っても爆睡してて、しばらく起きなかったわ。

頑張って疲れちゃったね。

また明後日頑張ろうねウインク


明日は半年振りの侵入奇胎の経過観察の日。

これで本当にラストの予定!!

何もありません様に!!


出来ればスイカちゃんは園にお願いしたかったけど、慣らし保育中で長時間のお預かりはまだ無理なので、明日は一緒に病院に行きます。

ベビーカーは前回失敗だったので、抱っこ紐かなぁ。

激暑そうあせる