土曜日に小学校の運動会があったので、前日に香川からママンと妹が見にきたよウインクキラキラ


運動会のお弁当は「ユリちゃん(←ママンの事)に作って欲しい爆笑と言う娘からのリクエストで、早起きして作ってくれたよドキドキ

ありがとう音譜←毎年午前中で運動会は終わるけど、何故か児童だけ弁当を食べてから帰る謎仕様


めっちゃ運動会日和晴れ

って言うか暑過ぎたあせる


娘、徒競走やダンスとっても頑張ってた合格

笑顔が満点ラブ100点


スイカちゃんも暑い中応援頑張りました合格



相変わらず午前中だけの運動会だけど、めちゃくちゃ暑過ぎて体力消耗したぁあせる


昼ごはん食べて復活!!

夕飯まで暇だったので、妹と百均&バースデイにお出かけ音譜

バースデイではスイカちゃんの園で使う布団や下着の追加、可愛過ぎて水着も買っちゃったドキドキ

後、通園バッグとかパジャマ入れ等の袋類は全部クロミちゃんにしちゃったドキドキ


可愛すぎドキドキ



夜はくら寿司へ!!

鬼滅コラボ音譜

天元様かイノシシくんの下敷きがホスィ!!と、るんるんしながらお会計したら、下敷き1種類しか残ってなくて、しかもラス1だった。

絵柄は娘が欲しがってた禰󠄀豆子が載ってるやつ

結果的には良かった!!



日曜日はスペースワールド跡地に出来たアウトレットへ。

車は2台あるけど、私の運転じゃ八幡まで行くのは無理なので、電車移動。

直ぐ横がイオンなので、私・スイカちゃん・妹・ママンはaxes目当てでイオンへラブラブ

娘とブンはアウトレットの科学館的なやつへキラキラ


イオンにLUPICIAがあったのでまた茶葉追加ラブラブ

今回はトライアングルってやつを買ってみた。(季節限定に弱々笑

味、めちゃ好みだった!!


axesでは、一目惚れしたワンピとキャスケットとブルーのタンクトップをママンに買ってもらったよドキドキありがとうドキドキ

ワンピとキャスケット被ってみたラブ

可愛いラブラブラブ



ゲーセンで遊んだ戦利品↓


めちゃデカいクロミちゃんとクマなキティちゃんおねがいスター

電車で帰るから大きくて大変だった笑い泣き



月曜日は娘が振替で休み、ブンは有休。

私は午前中スイカちゃんと未就園児遊びの会へ。

スイカちゃんはこの日がラストでした。

めちゃ悲しいえーん

来月からは通常保育でよろしくお願いします!!

午後はみんなでボーリングへボーリング

スイカちゃんボールを転がすのめちゃくちゃ楽しんでたニコニコ音譜



2ゲーム遊んだよ音譜

楽しかったぁ!!


火曜日はママン&スイカちゃんとイオンへ映画を観に行った音譜

妹は連日出歩いて疲れたからお留守番。


あぶ刑事最高だったぁぁあ!!!!!!

舘さんずっとカッコ良いドキドキドキドキドキドキ大好きドキドキ

CDショップとあぶ刑事がコラボしてたから、映画の半券を見せてA4サイズの大きなポストカードを貰ったよラブドキドキ

パンフが売り切れてて買えなくて凹んでたけど、カッコ良いポスカ貰えて嬉しかったドキドキ


ブンが初日に観に行った時にパンフ買っといてもらえば良かったなぁショボーン



そして水曜日の今日、ママンと妹は帰って行った。

またねーウインクスター



スイカちゃんは妹の名前が言いやすいみたいで、妹が家に居る間、妹をニッコニコな笑顔でぶっ叩きながらめちゃくちゃ連呼してた笑い泣きイヤン猟奇的、すまぬ妹よ


何なら宿泊初日は、寝言で泣き叫びながらずっと妹の名前を連呼しつつパイを探してて、ママンと爆笑したわ笑い泣き(私の部屋にはママン、娘の部屋には妹が寝てたよ

ブンの部屋にも聞こえたみたいで翌朝に「スイカちゃん夜中起きてたん?すっごい名前呼んでたな!」と。

次の日からは、起きたら妹の名前を言いながら娘の部屋に突撃してたわ笑

どんだけ妹がお気に入りなんグラサン

ママンの名前は言いにくいみたいで結局言えず、ユリちゃんが「うーいーちっ」と油淋鶏みたいになってしまった。

次に会った時には言えるかなぁウインク