未就園児の遊びの会に入ったばっかりだけど、昨日認可園の内定通知きたー!!!!!!


この園、5月までは空きナシだったのに、6月の空きが急に3人以上になったから、もしかしていけるか!?とドキドキしてたんだ。


今日、内定が出た園に電話してすぐ願書を貰いに行ってきた。(まぁ遊びの会と同じ園なんだけどね

明後日面接。

その後色々入園準備して6月1日から通うとなると時間がなさ過ぎ滝汗


遊びの会は退会かぁ。

週一の楽しみが・・・

会社にも連絡しないと。



遊びの会と同じ園だから、スイカちゃんにとっては場所見知りしなくて良さそうだ。




娘の時は不合格でも保育料が書いてある紙が同封されてたけど、今は入ってない。

合格でも入ってないから保育料が不明。

娘の時と同じかなぁはてなマーク


私のパート代と同じくらいだから働く意味無いけど、ブンが頑張って三月までは払うって言ってるし、私もハンドメイドの材料費稼ぎ頑張ろうかな口笛(二歳児からは教育利用にする予定だから利用料は1/3くらいになるし、三歳になればバス代と給食費くらいになるから私が払うことになるかな?




問題はスイカちゃんがめちゃくちゃ風邪引きまくる子って事だな。

よく熱出してる。

なんなら今日も少しお熱です。

鼻水ズルズルが治ったばっかりだったのにあせる

月に何日通えるかなぁ・・・



8月に岡山のマルシェに出るから、数日余分に実家に帰省予定だったけど、仕事復帰するから無理かぁ汗汗汗



5cmくらいのミニサイズ砂時計を8月のマルシェに向けて作り中。

ペンダントにするかキーホルダーにするか、そのままか悩み中。


レモンソーダをイメージして作ってみた。