昨日は、ブンと娘が会社の激安バスツアーに参加!!

ハウステンボスに行ってきたよおねがい

私とスイカちゃんはお留守番。



夜までいるツアーだったからライトアップされた建物綺麗キラキラ



ここ↓好きだなぁおねがいラブラブ


また参加できたらいいね!!





ドキドキスイカちゃんの事ドキドキ

木曜日に一歳半検診に行ってきた。


助産師さんとの面談では指差しバッチリドキドキ


娘の時は、全く出来なくて引っかかったから、すんなり出来るスイカちゃんに感動ドキドキ

 

身長体重を測るのは大丈夫だったのに、頭を測るのとか、先生の検診でめちゃくちゃギャン泣きして逃げようと大変だったけど、特に問題なかったよウインク

歯科検診もクリア音譜

歯磨きして行くの忘れてたから、ほうれん草ついてたけどあせる


母子手帳持ってご機嫌な帰り道口笛ラブラブ


めちゃくちゃ天気良かったなぁ。


検診中オムイチだったからか、スイカちゃんが昨日から鼻水ズルズル汗

風邪引いちゃったかなあせる

暖かかったから油断した。

上着持っていけばよかったな。