犬夜叉グッズが百均で買えちゃうとか凄い世の中になったもんだラブドキドキ

ブンにダイソーで買ってきて貰った!!

ありがとう!!


私の推しは殺生丸様ドキドキ

美しいし、ちびキャラ可愛いラブラブラブラブラブラブ

犬夜叉は妹用。


無事にゲット出来てよかった音譜





スタースイカちゃんの進路スター

保育園の入園連絡がこなくて暇だから、通う予定の幼稚園がやってる未就園児対象の遊びの会に週一で参加することにした!!

これに参加すると幼稚園に入る時に願書を優先で受付してもらえるメリットがある。

今期の遊びの会の先生が、娘の年長の時の担任だったのも参加する決め手になったラブラブ

めっちゃ可愛い先生なのよ酔っ払いデレデレ



生憎先生は娘を思い違いされてたけど。

先生「背が高かったですよねウインク

私「昔から真ん中〜小さい方よりですグラサン」 

卒業して4年だもんね。

いっぱい園児居るし覚えてないよね。



1歳児の遊びの会、3月の時点では空きがなかったんだけど、4月下旬に急に若干名募集が復活したので急いで申し込みの連絡をした。


今月から来年3月まで35人くらいのメンバーで一緒に活動するみたい、楽しみドキドキ←保育園諦めモード

幼稚園の運動会にも参加しちゃうらしい!!

例年通りなら親子ダンスで参加だと。

ヤバい、今から緊張してきた_:(´ཀ`」 ∠):

運動会10月だし、まだ活動も始まってないのに。





ムキークソ旦那ムキー

ブンのくだらない予定のせいで先延ばしになってた歯医者にやっと行けたぁぁあ!!

2ヶ月半くらい間が空いてしまったわ。

虫歯2箇所埋めて治療完了!!

3箇所虫歯って言われてたけど2箇所でオワタ。

まぁいいか。

次は4ヶ月後に定期検診のハガキがくるみたい。


ちなみに私が歯医者に行けなかった間に、ブンは40年振りに虫歯を発症して、自分はちゃっかり歯医者通いしてましたムキークソがぁぁあぁぁぁあぁああ

ブン、乳歯は虫歯だらけだったのに、大人の歯になったら急に虫歯が全くなくなったらしい。

ただし、出会った頃から歯周病ではあった。

それが急に先月頭くらいに奥歯が激痛になりレントゲンを撮ったら、奥歯の中がデッカい虫歯になってたんだって

見た目には全く虫歯は分からなかった。

で、相当やばかったらしくてほとんど削って今は神経の処理に時間を食ってるらしい。

多分銀歯になる?




あ、そうそう、私が実家に帰省している間にブンはちゃっかり次のバイクの契約をしてました。

で、今新しいバイクに乗ってます。

てっきり中古だと思ったら、新車だったポーンあせる


「足がつかない、足がつかない」

と乗る度に言ってます。

そりゃチビデブなんだからサイズアップしたら足がつかないでしょうね。

座席?車体?を1番下げて貰っても先っぽしかつかないらしい。

止まった時に不安定で危なくねはてなマーク


「5年後くらいにサイズアップかなぁ」とかふざけたこと言ってたが、これから学費がもっと増えたりするのに何言ってんだコイツ。

さらに足がつかねーだろ