庭の薔薇が咲いている。


お世話しなくても毎年ちゃんと咲くなぁ。

前家主の時は、近所で評判の薔薇園だったみたいだけど、ウッドデッキ崩壊と共にほとんど薔薇を引っこ抜いてしまったから、今残ってるのはこの株だけ。


色んな薔薇が植ってて綺麗だったしめちゃくちゃ良い香りがしてただけに、薔薇好きとしては園を維持できなくて残念。(と言いつつお世話は草むしりと剪定くらいしかしないんだけどグラサン

肥料あげた方が良いのかな?



桜の季節が終わっちゃったけど、桜カラーの砂時計が作りたくて、ローズクォーツメインで使い中ラブラブ





ちょっと前に娘と万華鏡キットを作って遊んだ。



私が薄紫、娘がピンク。

覗く所を星にしたのがポイント!!



中身に↓パワーストーンとかシェルを使ってみたけど、全然綺麗に見えなくて撃沈したあせる


周りを粘土で作ってみたけど汚すぎたあせる

粘土も中身もめちゃ難しいあせる