日曜日、娘とコナンの映画を観てきたドキドキ


朝イチのやつを観ようと思ったんだけど、チケット売り場もポップコーン売り場も混んでて時間に間に合わず、一本後のを観ることになった。

次の時間が割とすぐで良かった



キッド様大好きだぁぁあドキドキ

ED後ヤバッ!!!!!!!!


めっちゃ良かった!!!!!!!!

円盤買わねば!!


↓キャッチャー戦利品音譜

めちゃモチモチのぬいぐるみドキドキ



スイカちゃんはブンとお留守していたのですが、映画から帰宅後何にもしてないブンにブチ切れたムキー

せっかくいい気分で帰ったのに爆弾


私と娘は朝イチで出掛けたから、おやつとかお願いしてたんだけど、お茶しかあげてなかったガーン

出掛けたの9時で帰宅したの14時なんだけど、昼ごはんも食べさせて無かったえーん


「何で食べさせてないの!?むかっ

って激オコしたら言い訳が

「(スイカちゃんがおやつやご飯欲しいとか)何も言わなかったからあげてない。(自分は)お腹空いてなかったし」って。


「・・・ムキーむかっ


声掛けしてスイカちゃんに聞けよ!

スイカちゃん遊びに夢中で忘れてたりするから、時間が来たら「おやつ食べる?」「ご飯食べる?」って聞いたらちゃんと返事するし、おやつ取ってきたり冷蔵庫の前に行ったりアクション起こすのに!!


何も言わないから放置ってなんや!!

ちゃんとお世話しろやむかっむかっむかっ


パイもないから絶対腹ペコやったやん!!


出掛ける時に言わなくても、昼ごはんは食べさせてくれるだろうと思ってたら甘かった。


おいコラむかっ

ちゃんと子育てせぇやむかっ

2人目だろうが!

何してるんや!!!



急いでスイカちゃんのご飯を用意しようと炊飯器をみたら、朝食べて空っぽのままガーン

仕方なく簡単にレンジで作れるうどんにしようと思ったら、ブンのおやつらしきフライドポテト作っててレンジ使えなかったし( ;  ; )

自分より子供優先しろやクズがぁぁあムキー

ご飯も炊いとけやぁぁあムキー


怒り狂いながらご飯作ってたら

「主婦って大変ね」

と他人事なセリフが聞こえてきてさらにイライラパンチ!


何もしないお前(旦那)のせいで大変になってんだよぉぉおメラメラメラメラムキーメラメラメラメラ 



マジでなんなんだこの宇宙人むかっ



朝は朝で自分だけ焼きそば作って食べてたし。

みんなの分作れや、何自分だけ食っとんねんむかっ

「いつ起きてくるか分からないから作ってないよ!!

だと。


9時台の映画に行くってあらかじめ言ってあったんだからある程度起きる時間わかるじゃん。


気が利かないやつめパンチ!むかっ