4月2日

マイバースデー爆笑

永遠の二十歳でっすチュードキドキ


誕生日なのでケーキ屋さんへGO!!

↓7個中4個が私、3個が娘の分。

食べ過ぎやね笑


ママンはロールケーキ、妹はクッキーを選んでたよ。


大福、中は苺ショート+プリンだったラブラブ

めちゃウマー!!

また買いに行こ音譜



3日はママンハピバードキドキ

誕プレは、帰省初日にブチ切れながら渡しました笑い泣き


ガーベラ天使が舞う花時計ガーベラ


前作ったやつの天使を、ママンの好きな紫色の石に変えてプレゼントプレゼント


光に当たらないと黒く見えるけどちゃんと紫のアメジストだよ。


リフォーム後のお部屋に飾ってくれるみたい。


この日に福岡に帰る予定だったけど、天気が悪かったので延期して翌日帰宅した。


帰宅前にオルネのanyfamでまたお買い物。

前回も買うか悩んだ物があり、娘に直接見てもらい判断してもらった結果・・・



姉妹オソロで購入ウインク

このうさぎ可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ


どうやらオルネの屋上にアンパンマンスペースがあるみたいなんだけど、時間がなくてまた次回。


今回は駅構内のアンパンマンで我慢してちょ。


いつかアンパンマントロッコも乗りたいなぁ。

よく見かけるけど乗り方が分からん。



なんやかんやで無事帰宅。


楽しかったが疲れたー!!



ドキドキ自分用のお土産ドキドキ




おいり好きすぎたドキドキ

クッキー、サンドしてるクリームの中がザクザクしてて美味しかった音譜

パッケージ可愛いしオススメラブラブ



着てた!


私がポストから取るまで入りっぱなしだったみたいで雨の湿気でヨレヨレ(T ^ T)

旦那よ、ポスト見てあせる


帰省中オンクレでgetしたやつも届いた!!


雰囲気めちゃ可愛いドキドキ




顔はちょっと大人っぽくて好みではないけど、それ以外はどストライクドキドキ




さぁ今日は小学校の始業式。

4年生スタート!娘頑張っラブ




先月から見学を申し込んでいる認可外の保育園があるんだけど、見学日が近付くと「担当者の都合が悪くなった」と今日までに2回延期されています。


旦那がちょっと不信感抱き中。


向こうが毎回土曜日指定してくるのに都合悪くなるのなんなんだ。

こっちは平日でも全然いいのに。