3月31日、3月最終日!

この日は予定なし。

リフォーム関係の人も来ないので、庭で遊んだり、近くの池の周り散歩したり、ゲームしたりまったりダラダラ。



チャイルドシートさらにファブされて日干しされてた。

スイカちゃんポツーン。


おばあちゃんが三輪車で遊べとうるさいので、埃まみれだった三輪車を拭いて遊ばせる。

遊べと言うなら綺麗にしてから言ってくれ。



後ろにしか進まないスイカちゃん。




妹が飼ってるモルモットのココちゃんを眺める。

触ると逃げるか噛む子だから、迂闊にさわれない(T ^ T)


私がモルタロウって呼ぶから怒ってる?ニヤリ




4月1日、月曜日。

この日は朝9時から、子どもたちとお出掛け。

徒歩数分の愛方ちゃん家で遊んだよおねがいラブラブ

アロママッサージのサロンも兼ねたお家で、オシャレで激カワラブラブラブラブラブラブ


ヤバーい!愛方可愛いドキドキ可愛いドキドキ好きドキドキ


誕プレもろたラブ

誕生日覚えてた事にビックリ笑

ラブラブラブラブラブラブありがとうラブラブラブラブラブラブ


こ、このお茶は!!

ラピと言ったお店のやーつ!!

ラピも愛方もこのお店の常連さんなんだってドキドキお茶好きで気が合いそうドキドキ


クッキーを先に食べたんだけど、すっごい好みな味だったドキドキ

お茶も飲むの楽しみだ音譜



お互いの子どもたち、初めは人見知りを発動して警戒してたけど、近所を散歩がてら愛方ン家のハウスでラズベリー採ったり、外で遊び始めたら急に仲良くなってたドキドキ



用水路で初めて藻釣りした娘は、大きい藻が釣れると大興奮ゲラゲララブラブ

↓この藻を木の枝に引っ掛けて釣る遊びを子どもたち3人で延々と繰り返してたw(写真は別の場所だけど、どこもこんな感じに藻だらけ


めちゃくちゃ楽しかったらしく、今もまたやりたいって良く言ってるウインク

スイカちゃんは三輪車借りて遊んでたよ。


折角仲良く遊んでたのに、愛方の家にスマホ放置で全く写真撮ってないさらに愛方も手ぶら笑い泣き


用水路見ながら「小学生の時は、用水路の反対側に飛んだり(幅1m以上)、中に入って遊んだねー」としみじみ。

お互い「子どもには危険だからやるなって止める!!」と笑

滑るし汚いからね。


お昼前までガッツリ遊び、解散。

天気が良くて良かったなぁ晴れ


楽しかったぁラブラブ

また遊ぼうねおねがいドキドキ



帰宅後はまったり昼飯食べてダラダラ。

夕方ママンとイオンへGO!!


イオンで先に遊んでた妹と合流して久しぶりにaxesの店舗へラブラブ

↓2点誕プレに買ってもらったドキドキ


ちなみにデニムワンピはママンと色チ。

ピンクのパーカーは妹と色チ。

娘も色々選んでたよラブ

娘最近はピンクより青や紫がいいみたい。



この日の大本命!!


サーティワンのコナンコラボドキドキ

アイスは大好きなラブポとラムレーズをチョイス音譜


キッド様のアクスタゲットドキドキ



楽しい一日だったなぁおねがい