あと1週間で自治会の班長が終わるぞぉぉぉぉおおお!!


ギリギリまで分別ゴミの当番があったから、引き継ぎもギリギリに・・・もしかしたらまだ回覧あるかもだし。



分別ゴミの当番、朝早くて困るあせる

娘が登校する前に当番に行かないといけないから、朝見送れなくて遅刻しないか心配だったわショボーン



引き継ぎどうしよう。

めっちゃ緊張してきた。

初めて当番する人だから、玄関に引き継ぎ書類放置だけじゃダメよね・・・

ちょっと説明必要よね。


結局私は一回も自治会の会議参加しなかったから、何処で会議してるのか知らないんだよなぁ聞かれたら困るあせる



引き継ぎ書に、回覧したプリントは半年分引き継がないといけないとか書いてあったけど、回覧板が戻ってきたら速攻捨ててたから無いぞ・・・

まぁ見ることもないしいらんよなグラサン



明日から春休み!!

さぁ実家帰るぞ!!と思ったら、なんか今実家をリフォームしてて寝る場所が無いらしいあせる

せっかく5.6年振りに帰ろうと思ったのに・・・(~_~;)

リフォームするの教えてくれよショボーン汗

娘もめっちゃ楽しみにしてたのに残念。