ヤバイヤバイ。

会社から連絡が来たから、保育園はまだ見つかっていないと返事。


今月体調不良過ぎたから何にもしてないあせる


先週やっと出歩けるようになったのに、今週また私の体調が悪くなって、鼻水止まらんし喉痛い汗

子ども達や旦那は元気なのに・・・何故私だけゲロー


しかし、もうすぐ延長した育休が明けてしまうので認可外に見学連絡した。


三カ所連絡してみた。

全部企業主導型のとこ。

市役所HPの認可外一覧みたら、ほとんど企業型だった。

娘が通ってた保育園は企業型ではなかったから生き残れなかった?(もう一個あった企業型じゃない所も潰れてた

企業型って働いてたら、パートでも入れるんだよね?よくわからんけど・・・


一カ所連絡待ちで、二カ所は一歳児空き無しだけど見学は可能だった。

一応見学行って空き待ち予約かなぁ。

ただし年度末で忙しいから見学は四月以降じゃないと無理だって。(デスヨネーネガティブ

育休4月10日迄なんだよなぁ・・・再延長出来るかな・・・

と言うか、空きが無いから延長しないと無理だしあせる

とりあえず一年通えたらどこでもいいんだけどなぁ。

二歳からは幼稚園を狙ってるんだ。(←娘の通った園が今年から二歳児クラスが出来たからドキドキ

三歳から幼稚園の予定だったけど、入れるなら二歳から入れたいドキドキ