今日はGOATがくるぞぉ!

楽しみだけど、発熱三日目で疲れてきた。


今日はちょいダル。

解熱剤飲んで38度くらいに下がっても、切れたら40度まで戻っちゃう。


昨日はスイカちゃんと病院に行ったけど、コロナ、インフルの検査はしなかった。

検査有料だし・・・

コロナやインフルですって確定したところで、旦那は部屋に逃げるだけで、家事も育児もしてくれんし、育休中だから休み連絡が必要な先もないしね。


ただインフルなら薬あるからインフルだけ検査した方が良かったかなと後悔。


ちなみにブンは昨日からたまたま有給とってて今優雅に三連休中だよ。

もちろん家事や育児なんてしてくれないよ。

イラつくからブンのご飯作りはボイコットしてるよ。

スイカちゃんをお風呂にも入れてくれないよ。(←子供二人いるのに沐浴したことないし、幼稚園くらいからしか二人きりで入ったことないよ


この三連休はただのバイク休みなんだ爆弾

うまく行けば明日やっと卒業試験らしい。


次のバイク買う気満々でウザい。

買ったら九州一周したいとか言ってたわ。

はいはい、そんなに一人で生きたいなら勝手にどうぞ。

帰ってきた時には誰もおらんわ。

望み通り一人で好き勝手やれや。



あーウザウザ。



ずーっとスイカちゃんがパイで余計疲れるし、娘がアホ過ぎて嫌だ。


朝、「ママは高熱出てるから友達と遊ばないでね」って言ったのに、友達家に呼ぶなムキー

きいてた人数より増えてるし!!むかっ


娘が遊ぶ約束した時間より1時間も早く来るし迷惑!!!!!!


しかも天気が悪い日はやめろって毎回言ってるのに遊ぶしさぁ。

友達も「私は雨でも気にしないよ!遊べるよ!」じゃねーんだよ。←雨でも遊びたがる奴は、私の中で放置子か地雷だと思ってる

雨で汚れた靴で人んちにくんなって言ってんだよムキー

察しろよ。

お前ら掃除してから帰ってくれるわけはてなマーク

あーもう熱下がらんし腹立つわ。