昨夜から寒気と喉痛とうっすら頭痛がすると思ったら、朝体温が40度超えてた。


相変わらず熱が出ると高いなぁ。

怠いけど元気。


とりあえず解熱剤飲んでダラダラしてる。



熱が出たー言うたら、ぶんが自分も熱あるかも!と測り始めた。

「高熱だガーン」とか言うから何度か確認したら、36.8・・・

めちゃくちゃ平熱やんムキー

元が低いから〜とか言ってた。

クソがームキー



仕事まで自室に避難したブン。

クソぉ!



娘達、熱はないけど鼻水は出てたからうつったかなぁ・・・ 

子供からうつると大人の方が症状重いのなんなのマジで・・・あせる



保育園の見学行けないやんあせるあせるあせる