昨日は娘の体操の大会があり、朝から車で1時間かけ会場へ。


体育館寒すぎてヤバかったあせる


娘、入賞ならずだったけど寒い中よく頑張った!!

また来年頑張ろうラブラブ


スイカちゃんも長時間応援よく頑張ったよぉドキドキ



大会は13時に終わったので、帰りにイオンへ


イオンには娘の絵を観に行ったよ音譜

冬休みの宿題だった防火ポスターが銅賞をもらい、1週間飾られてるのでウインク


ついでにトイザらスでブンブンジャーのキャンペーンに参加してオモチャGETして、ドラえもんの映画も観てきたよラブラブ

面白かった音譜

後半泣ける。

今回の映画めちゃくちゃ映像綺麗だったキラキラキラキラキラキラ

うきゃぁぁあ!!!

来年の映画、期待しかない!!!

私がめちゃくちゃ好きなアノ話がリメイクか!?

今からタギってる!!!


夜ご飯は、娘が頑張ったからお寿司ウインクラブラブ

美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ





キタキタキター!!

HANI(ハニー)甘い夢境のネコくんラブラブ


初めはこのシリーズのネズミちゃんに一目惚れしたんだけど、ラインナップ観てたらネコくんがめちゃくちゃタイプだったのドキドキ


ブラインド仕様だからBOX買いするか悩んでたら予約終わっちゃったので、フリマでgetした!!

ちょっと高いけど欲しいやつだけ確実に手に入るからフリマ有難い!!


娘は↓パッケージのウサギちゃんが欲しいみたい。


むぅBOX買いした方が良かったかな、やっぱりあせる