キタキタ、モモンガちゃんラブドキドキ

モモンガおくるみぬいに一目惚れしてからモモンガの虜ラブラブ


いつかぬいをgetしたいと思いつつ、クレーンゲームでは撃沈。

好きな見た目のモモンガはことごとく高い!!えーん


そんな中、先日プライズでモフモフフワフワなやつ発売!!

前に手のひらサイズのが出ててめちゃくちゃ好みだったやつ!!!!!!

はい、飛びつきましたラブラブ


実店舗とオンクレで数回チャレンジし、撃沈あせる


フリマアプリで安く出品されていたので、クーポンも使いさらに安く買えましたドキドキ

やばーマジでめちゃくちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ

スイカちゃんにテンション爆上げで持って行かれた笑い泣き

「うわぁーうわぁーニコニコ!!

ってキラッキラのお目目してたわ笑



可愛いのわかるのねドキドキ



やっと保育園に見学の連絡した!!

見学担当者さん休みだったあせる

後日連絡待ちあせる

いつ連絡が来るか分からんから緊張するやんあせるあせるあせる

娘が通ってた時の先生が居るといいな