スイカちゃんが岸くんちょっこりもどきを気に入っているので、一緒にお散歩してきた。

今はウッドデッキで日向ぼっこ中。

1番下のやつ硬化直後にレジン触っちゃって失敗した(T ^ T)

削ってやり直さなきゃあせる



保育園に電話しなきゃと思いつつ、まだ見学の電話が出来てないえーん

夜はかける気満々なのに、朝になるとチキンが出るあせる


ママンに代わりに電話してーって言ってみたが駄目やった汗デスヨネーあせるあせるあせる

本当知らない人に連絡するの無理。

友達でも無理だし・・・


何なら、数年振りに愛方とこの前zoomで話した時も、久しぶり過ぎて人見知りがでちゃって直前まで緊張して吐きそうなぐらい心臓バクバクだったし笑い泣き

やっぱムリーって逃げそうになったわあせる

ははーあせる悪化してる。


こんなんでハンドメイドイベントとか出てみたいと思ってるけど、怖いなぁ。

昔同人イベント出てた時は全然大丈夫だったけど・・・

全く売れなかったトラウマが蘇るぜ滝汗