新旧ピカチュウラブ

Amazonで小学一年生を予約してたらキャンセルされたので、昨日出掛けた時に本屋さんでgetスター

めちゃくちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ

本屋さんにはめちゃくちゃ在庫があるのに、Amazonでは数用意できずキャンセルされちゃうなんて・・・汗



昨日はショッピングモールの催しに参加。

娘が食品サンプル作りに挑戦したよラブ(機械でクリーム絞ってトッピングするだけの簡単なヤツだけど。

ミニパフェ!!

可愛く出来たねドキドキ


この後、ご当地ヒーロー達が店内で撮影会をすると言うので、一緒に撮って貰いましたドキドキ

めっちゃ顔小さくてスタイル良くて格好良かったドキドキドキドキドキドキ

スイカちゃんはヒーローにビックリしちゃったみたいで、初撮影はギャン泣きの写真になっちゃった(>人<;)

ヒーロー達が店内をウロウロして撮影スポットが変わる度に一緒に撮って貰ったよラブ

ありがとう、キタキュウマン&ケロルおねがいラブラブ


キタキュウマンは昔グリーンパークで娘が写真撮って貰ったなぁ。

懐かしい。

ケロルは某ペット保険の緑の犬をヒーロー化した姿らしい。



写真ありがとうございましたラブラブ

ドゲンジャーズの撮影頑張って下さいラブラブ