もうすぐ一歳四ヶ月なスイカちゃん。

歩くのがとっても上手になったよ歩く

ただちょっと歩く時に左足だけ内股になってるのが気になる。

そのせいで右足が引っかかって転んだりするし。

病院に行きたいけど整形外科?まずは小児科でもいいのかな?




うちには娘の時に買ったアンパンマンのオモチャやぬいがいくつかあるので、一緒に遊んだりアニメを観せていたら、アンパンマン狂の一歳児爆誕した爆笑


スーパーに行くと、めちゃくちゃ大きい声で商品指差して「あんぱんっあんぱんっ!!!」って興奮してる目がハートスター

可愛いが、恥ずかしい笑い泣き


私は目が悪すぎて全く気付かないわ。

毎回「え?何処にアンパンいるんよびっくり」ってめちゃ探す笑


今年はアンパンマンミュージアムに連れて行くかちゅー

私も食パンマンに会いたいしラブラブラブラブラブラブ



スイカちゃんは他にもしんちゃんとドラえもんが大好きだよドキドキ

しんちゃんは「ちんちゃ」、ドラえもんは「あんぱっ」(丸いシルエットだからアンパンマンファミリーだと思ってる?

来月のドラえもん映画が楽しみだねウインクスター