今日は保育園の四月入園の結果が届く日でした。



結果は分かりきっていたけど、一応うっすい期待と祈りを胸に、いざ封筒を開封。





普通に保留通知でした笑い泣き


まぁデスヨネー。


はい、落ちた落ちた。


速攻職場に連絡したさ。


働く時間が短い(月100時間未満だった)から無理だろうなと思ってたよ真顔フン



さて、認可外見学行くか。

今スイカちゃんが風邪ひいてるから治ってからだけど。

娘から風邪がめちゃくちゃうつるよぉあせる

保育園前に免疫がついてくれたらいいが驚き


頻繁に熱も出すけど、その度に痙攣しないかヒヤヒヤする。

娘が一歳過ぎから熱が出ると痙攣してたから尚更怖い。(←大半が中耳炎になってる時だった

幸いスイカちゃんは今のところ痙攣してないからちょっと安心してる照れ





天使が舞う砂時計。


一気に3つ完成。

結構完成品が溜まってきたから、そのうち並べて写真撮るラブ