朝イチでガンダムSEED FREEDOMを観てきたぁぁぁぁあああ!!

入場者特典も貰えたよ。


FREEDOMめちゃくちゃ面白かったドキドキドキドキドキドキ

レボレボの歌+機体はヤバい!!!!!!

鳥肌がヤバかった!!!!!!


もう一回観たいなぁラブラブラブラブラブラブ



ちなみにスイカちゃんはブンと娘とお留守番してたんだけど、1時間以上ずーっと泣きっぱなしだったらしい大泣きあせる


Switchのコントローラーを渡したら泣き止んでくれたって笑



映画後は娘達へのお土産を探しにゲーセンへ。

↑の写真のアンパンマンパペットとルビーぬいゲットウインクスター

トータル1000円グラサン


ブンには唐揚げのお土産音譜


次は歯医者、美容院、整体!!!!!!

ソロ活したいんでヨロシク!!


ブンはバイクの教習所いつになったら終わるんやはてなマーク

さっさと私に土日のソロ活時間くれ!!



来週にはいよいよ保育園の4月入園の結果が来る!!

受かっててー!!!!!!!!




KinKiの会報とグリーティングカード着た!!

カードの和訳してくれてる人がいたから読んだけど、なんか改まって書かれるとちょっと不安になるやん。


大丈夫よねはてなマーク



会報はKing Kidsが載ってて嬉しかったドキドキ

キンプリの会報にも載るかなはてなマーク楽しみにしとこラブラブ