金魚鉢の砂時計。

柱は水をイメージした色のビーズにして、石はオニキスで纏めてみた。








↓のパワーストーンを繋ぐ作業が時間かかった。

丸やっとこ、百均のだからもう少し細いヤツにしないとやりにくいやあせる



昨日は、剛くんに続き中丸くんの結婚にビックリびっくり

おめでとう!!


だーかーらーファンクラブのメール心臓に悪いんだってば滝汗

ビビっちゃうからーあせる


夜のケンティーとむかこのインライ楽しかったドキドキ

舘様出て欲しかったなぁあせる

私の画面では何故か舘様のコメ表示されなくて悲しい汗(←スノは舘様とさっくん推しラブラブ




先日、ブンの伯母さんから送られてきたカステラ、シンプルなカステラ(2本)以外にオランダケーキ(1本)ってやつも入ってるセットだった。

オランダケーキは初見だったので興味津々。


ココア味の生地+表面にレーズンと胡桃が乗ってるカステラだった!!


ザラメは無し!!

ザラメ嫌いだから有難いドキドキ


味は普通に良くあるチョコケーキのスポンジみたいな味だった。

レーズンと胡桃、上部にしかないから物足りなさすぎ。

中に練り込んで欲しいわ。


娘もカステラよりオランダケーキの方が良かったみたい。


一応ブンにお礼の電話をさせたけど、「また送る」と言われてしまったゲロー(←スピーカーモードで電話するから丸聞こえ

もうカステラはいらぬぞあせるあせるあせる

思わず「角煮まんにして下さい!!」って叫びそうになったわ。


住所知られたからこれから怖いなぁあせる

結婚して10年以上経つけど初めて何か貰ったから余計に怖い。

伯母さんからも桃カステラきたらどうしようあせるあせるあせる