2024年が始まって、いきなり地震だ津波だ、飛行機事故だ、北九州じゃ飲食店火災もあったり、今年は日本の厄年なのかはてなマークってくらいに怖いあせるあせるあせる



Number_iのデビュー曲、やっと聴けるって嬉しかったけど、苦手ジャンルだったショボーン

MVの映像はめちゃくちゃ格好良かったラブラブラブ

まぁハッキリ言って顔ファンだから顔見れりゃぁそれでよし(爆


昨日はDr.コトーの映画が放送された!!!!!!

絶対映画館で観たかったのに、結局ブンが渋って協力してくれなくて観に行けなくて、ずっと放送されるの待ってたのよぉえーん

嬉しい嬉しいドキドキドキドキドキドキ

コトー先生大好きドキドキドキドキドキドキ




今月のガンダムSEEDは絶対一人でいきたい!!!!!!

ブンは一人でフラっと映画行くんだから、ズルいわ本当。

久しぶりにぬい自作しようかなぁ。

可愛いアスランぬいが作りたくてウズウズラブラブ




今年最初の作品は、通常より大き目な天使が舞う砂時計ラブラブ

通常より柱にロンデルボールを沢山使いキラキラな仕上がりに。


夕陽が当たってふんわり柔らかい色味になった↓おねがいラブラブ

お気に入りショットウインクラブラブ