年末の挨拶したけどしれっと浮上笑


うわぁぁぁ!!

光ちゃん年越しインスタライブ!!!!!!

ありがとうえーんドキドキ

楽しみにしてるっドキドキドキドキドキドキ

剛くんも一緒にお願いしまっす!!ラブラブ



キンプリの配信もWEST.の配信も観たいし、困るー!!

カウコンは無くなっちゃったけど、それぞれのグループや個人で色々やってくれるから嬉しいドキドキドキドキドキドキ



紫耀くんたちもなんかやるかなはてなマーク





今夜はカニカニーかに座

年末年始はやっぱり蟹食べたくなっちゃうハート

蟹づくしでいくぜっハート


お雑煮も食べたいなぁ音譜

香川の定番あん餅雑煮を作っちゃうぜ。

白味噌買ってないからあわせ味噌になっちゃうけど。

ブンはあんこ嫌いで雑煮食べないから、娘と2人分用意しよっと音譜