先週の火曜日は経過観察の日でした。


診察時間が10時だから、一時間前には採血を終わらせなければいけない。

と言う事で8時過ぎの電車に乗る予定だったのにいきなり間に合わず一本遅れて乗車。


ベビーカーを持って行くか抱っこ紐のみにするかで前日からずーっとぐるぐる考えてギリギリまで迷ってたら遅れたあせる


駅からは、病院まで30分歩く事になるので荷物重いしベビーカーの方が楽かなぁと。(バスは中々来ないしタクシーは高いので節約の為

結果、ベビーカーは持って行ったけど電車や病院内では邪魔だぁあせる




この日の予定は診察の他に採血と胸部レントゲン。


先に採血の順番を取り、混んでいたので待ってる間にレントゲン室へ。

レントゲンもめちゃ混んでた(T ^ T)


ひとりなら採血室(2階)とレントゲン(地下一階)を行ったり来たりして順番確認するんだけど、生憎ベビーカー有りで頻繁に行き来出来ず汗

採血が気になりつつレントゲンを先に終わらせた。

急いで採血室に向かうと、20人位過ぎてた。

くぅ流れを読み間違えたぜあせる

今日は採血担当の看護師さん多かったかあせる




採血中、スイカちゃんを正面に向けて抱っこしてたんだけど、注射器見てめちゃくちゃ渋い顔をしていたらしい笑

採血してる看護師さんに言われた

見たかったわぁ笑い泣き



レントゲンも採血も時間がかかり、さらに採血の結果待ちで一時間かかるので、結局診察は予約より二時間ほど遅くなったガーン

ぐぁぁあ!予定が狂うー!

スイカちゃん腹減りヤバいあせる

おやつも食べ切ってしまったあせるあせるあせる



診察は無事クリア!!

本当は半年前の経過観察で終わりだったけど、担当医に「生理1.2回来た後の子宮の状態をみてから終わりにしたい」と言われた為この日に予約が入っていたんだけど、まだ生理が再開していない為、また半年後に経過観察する事になったあせる(←一週間前と前日に、まだ生理再開してないと連絡したけど診察するって返事だったのでこの日は行った


半年後再開してるかなぁ。





帰りは、電車のホームを間違えたり、目の前に乗る電車が停まってるのに見送っちゃったり。

最寄駅の駐車場では、支払い時に財布を取ろうとしたら、勢いよく助手席に置いたベビーカーにぶつかり(後ろのトランクに入らないの泣)ファスナー全開で用意してたもんだから小銭を車の中にぶちまけてしまい、お金が払えなくなってかなり焦ったゲロー

駐車場代が600円なんだけど、その為に小銭を用意していたのに、500円玉がサイドブレーキの隙間に入って詰んだチーン

見えてるのに取れないえーん

手持ちの小銭400円、さらに財布には5000円札しかないえーん


幸い他に出る車がなくて、支払いをキャンセルして駐車スペースに逆戻り泣


自販機は1000円しか使えないし、スイカちゃんは腹減りで限界だし焦る焦る。


仕方なく駅に戻り、出張和菓子屋さんが来ていたので、桜餅と芋けんぴを買ったスター


1000円札をゲット出来たので、無事に駐車場から出れましたえーん


帰宅後、サイドブレーキのカバーを外してみたら、700円出てきた!!

簡単にカバーが取れて良かったよぉ笑い泣きスター


カバーの中めちゃくちゃ汚かった滝汗

ゴミの写真載せちゃいます。


ゴミ注意













木の枝やバランいつ入ったんだろあせる

汚ねぇあせる