喉がイガイガするーあせる

スイカちゃんは咳鼻水が増えたかもショボーン汗

連休で病院開いてない時に体調悪化やめてーあせる




昨日は娘とレジン音譜


やっと娘の砂時計二つ完成!!

ストラップチャームも口笛


私はアメジストの砂時計を作ったよ音譜

ゆっくり作業してるから、トータル一週間くらいかかったかな。


次は↓を作り中おねがい

土台に貼り付けるのに時間がかかる。

評判が良いクラフト用の接着剤を買ったけど、全然固まらないよ・・・あせるあせるあせる


これ、砂時計の模様が気に入ってるのウインクスター

ブリオンとビーズが良い感じの配置に出来たと思うドキドキ




ブンに折角買ってもらったライトが不良品だったので、無事返品した。

交換してもらうのかと思ったら、返品だけだった。

ブン曰く「また不良品だったら嫌だから同じヤツは買わない」だそうだショボーン

ちぇー可愛かったのにあせる


仕方ないから百均で買おう。


ブンにはライトのかわりに、電動ルーター買ってもらった!!

穴開けと削り作業が早くなった音譜

ありがとうドキドキ