ずーっと楽しみにしていたGメンがやっと初日を迎えた!!

早速朝イチの回を娘達と観てきたよドキドキドキドキドキドキ


岸くんめちゃ良かったラブドキドキドキドキドキドキ

好き好き好きドキドキドキドキドキドキ


面白かったよぉドキドキドキドキドキドキ



グッズは初日からほぼ無くなってた。

今回好みのグッズがなかったから、かわりにイケメン岸くんが載ってるTとパンフ買ったドキドキ



明日は舞台挨拶中継があるから張り切って最寄りの映画館の予約を取ろうとしたら、最寄りは中継が無かったえーんガーンガーンガーン


博多か北九州か・・・(T ^ T)




ブンはGメン興味なしだったのにCMみて興味が出たみたいラブ

観に行くらしいから私ももう一回観たいからついて行こドキドキ



帰りにゲーセンで娘がGETラブラブ

可愛いよぉラブラブラブラブラブラブ




月曜日、今年初のぶどう狩りおねがいぶどう


色づく前に枯れ始めてるのが結構あって、慌てて収穫した。

色は薄めだけど、相変わらず味はめちゃくちゃ甘くて美味しかったラブラブ


まだまだ沢山なってるから、枯れずにもう少し育って欲しいなスター