少し前に、修理に出していたミラちゃんが一泊二日の入院から無事に帰宅えーんドキドキ


タイヤはブンが専門店で安くGETして、その他のカスタムもしてくれて、最終的には車屋で見積もりしてもらったMAX金額と同じくらいかかったらしい。


ありがとうブン!!

仕方ないから義実家に帰ってあげるねニヤリしゃーなしやで(


↑を伝えると、高い帰省代だと嘆いておりましたグラサンケッケッケッ

帰省時に義実家には泊まらないので、さらにホテル代もかかるしね。

大変だー大変だーブン頑張れーグラサン


マジでイヤイヤ帰省するより、USJとかディズニー行きたいわぁ。





昨日、1週間おくれて娘のバースデーケーキを買いに行ったラブ

ピザも音譜


遅くなったけど9歳おめでとう娘ラブ

これからもすくすくと大きくなぁれアップアップアップ