ふい〜ミラちゃん調子悪いから、2日続けて娘の習い事の送り迎えで歩いたらめちゃ疲れたあせる

今日は久しぶりにバスにも乗った。


普段部屋に篭りきりだから、久しぶりにたっぷり汗かいて気持ち良い爆笑スター

けど疲労感半端ないぜゲッソリ



家が近い習い事が一緒なママさんが乗せてくれると言ってくれたけど、チャイルドシート無いし、人見知りすぎて気まずいし、「車壊れた(乗せてくれるよね?お願いチラッチラ)」したみたいでめっちゃ厚かましいやん私ガーンとネガティブ全開で断った。


丁度良い時間のバスもあるし、何回もシミュレーションしてたしね。




今日はバスだからあまりお買い物出来なかったけど、倉子ちゃん用のアイテムを百均でGETルンルン

大好きなパインぱんもハート


リボンかわゆグリーンハートグリーンハーツ


リュックはちょっとゴムがキツくて腕がピーンてなってしまったアセアセ




あぁ鬱。

夏休みはブンの実家に行くぞー!!

めっちゃ長崎満喫してやる!!!!!!

めっちゃ行きたくねぇぇえ!!!!!!


コロナ、麻疹、インフル、ヘルパンギーナ、RS等怖いーゲローあせるあせるあせる


ホンマジジババって「帰って来い」とか「孫に会いたい」って気軽に言うけど、子供達の事やお世話するママの事全然考えてくれんよね。

さらに帰省にOKしちゃう旦那もなむかっ爆弾パンチ!


ニュースで小さい子に病気が色々流行ってるって言ってるのに全く聞いてないんやろなぁ。

会えればその後、子供達が病気になろうが世話しないしどうでもいいんよね。

ジジババも旦那も爆弾爆弾爆弾


なんやかんやでコロナ後も割と帰ってるんよなぁ旦那。

実家でやる事ねぇのに。


あぁマジ行きたくねぇダウンダウンダウン



で、うちの実家にはいつ行くのかしらはてなマークニコニコ

旦那が最後にうちの実家に行ったのって9年くらい前じゃねはてなマーク

私と娘は最後に帰ったの4年前かな。

娘はうちの実家に行きたい行きたい五月蝿いのだけどはてなマーク


 

稲刈り行く!!とか言ってるけど毎年行く行く詐欺だからねぇ。

行かないよねぇ。



あぁイライラするわ。