昨日、娘とセーラームーンコスモス後編を鑑賞してきたよラブラブラブ

ブンの育児拒否にあい、またもやスイカちゃんも一緒に。

通路でゆらゆらしてたらすぐ爆睡してくれたから、最後までゆっくり観れて良かった!!


OP&EDは当時のセラムン大好きな気持ちが蘇ってきて泣いてしまう泣くうさぎ好き


ED始まった途端帰ってる人がいたけど、絶対ED後も観た方がイイ!!

続きがあるから!!

最後の演出にジーンときた。

武内直子先生、セーラームーンを描いてくれてありがとう泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

愛してますドキドキドキドキドキドキ



グッズは妹の頼まれ物含めコチラ↓。


パンフ、公開2日目なのにもうラス1だった。

入荷数少なかったのかなはてなマーク

もう一冊欲しいから後日買いに行こ。



スリコで、1日発売のセラムングッズ見てきたけど、欲しいヤツは売り切れてた。

ミラーめっちゃ可愛いから欲しかったなぁ。

再入荷あるかなはてなマーク





Gメンのムビチケ、やっと発売されたぁぁあー!!

ソロのムビチケ無くて残念。

最寄りの映画館には、ポスターも新しいフライヤーも無くてガッカリ汗汗汗



映画は絶対ソロで参戦したい!!

ブン、マジでスイカちゃんを頼む!!!!!!


先日、念願の岸くんちょっこりさんをお迎えしたから一緒に連れて行くんだぁ音譜

たまらぬ可愛さドキドキ